読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スペシャルウィークなブログ

スポーツやゲームや日常生活で思ったことなどを書いています

今年最後の更新

 

2016年も残すところあとわずかとなりました。またこのブログを始めて1か月ちょっとになりますが、やはり始めたばかりのブログと言うこともあってまだ多くのアクセスが集まっていない状態です。

 

 

まず、来年はこのブログをなるべく多くの人に見てもらえるように、質の高い記事の作成を目指し、また更新頻度も多く出来るようにしていきたいと思います。

 

 

個人的に2016年は大きな変化はなく、平凡な年ではなかったかと思います。それと健康管理に苦労したように思えます。体質が弱くなっている状態もあってか、風邪を引いたような状態の日が多かったと思います。

 

 

私の現状は健康を維持することが簡単ではない状態なのですが、このあたりはさらに気を付けていければと思います。

 

 

社会的な出来事も個人的にはあまり印象に残ったことはないかな。熊本地震は大きな出来事だと思いますが、リオオリンピックは見ませんでしたからね。スポーツも特にうれしかったことはないです。

 

 

今年の大みそかは午前中にそばに載せるかき揚げなどの食材を調達。年越しそばを作ってダラダラしながら年明けを待ちたいと思います。

 

 

正月は都内は混んでいると思うので、あまり遠出はすることはないと思います。取りあえずブログの更新はしようかなと思います。

 

 

2017年のことについては正月にこのブログで書きたいと思います。このブログを見ているみなさん、良いお年をということで今年の最後の記事を終わりたいと思います。