スペシャルウィークなブログ

スポーツやゲームや日常生活で思ったことなどを書いています

やはりGAP MEMBERSHIPに加入するとお得

 

f:id:topgun428:20170213183146g:plain

 

 

突然ですが、私はあまり高いお店で服を購入したりはしないですね。安い服でもオシャレはそれなりに出来ると思いますし、他の趣味にもお金を使いますからね。

 

 

ネット通販で購入することもありますが、店舗に行っての買い物の方が多いかなと思います。実店舗ではGAP、ユニクロ、GUの御三家(私の中だけですが)での買い物が中心になります。

 

 

とはいえ、GAPでは年に何回も買い物をする訳ではないですね(ウィンドウショッピングばっかりですが)。ただGAPは大幅割引を行っていることも多くあるので、結構利用している人も多いのではないかと思います。

 

 

年に何度もGAPで買い物をする人は、「GAP MEMBERSHIP」に加入するとよりお得に購入できると思います。

 

 

・バースデー割引や会員限定セールの特典を受けられる

 

f:id:topgun428:20170213183200g:plain

 

 

もうすでに加入している人も多いでしょうが、まず通常割引額からさらに5%の割引を受けることが出来ます。割引率の合計は50%までですが、5%でも高い買い物だと効いてくると思います。

 

 

さらに誕生日月にはバースデー割引のクーポンが送られてきて、定価から50%の割引を受けることも出来ます。1点のアイテムからですが、定価の半額で買えるようになります。

 

 

私も昨年ですが、バースデー割引を使いました。確か3,900円くらいで売られていたシャツを2000円ほどで購入できたので、この割引はぜひ使いたいですね。

 

 

さらに会員限定のセールにも招待を受けます。MEMBERSHIPに登録すると、メールでセールの情報を受けることが出来ます。シークレットセールのような感じですかね。

 

 

ただ、こういったセールの情報のメールはよく送られてくるので、そこのところは認知していた方がいいです。ほぼ毎日送られてくるようなものですね。

 

 

・最後に

 

頻繁にメールが送られてくることが多いとはいえ、お得なセールを行っている時には積極的に参加するといいと思いますし、バースデー割引もうまく使っていきたいですね。

 

 

私も白シャツが欲しいと思っているのですが、4月に受け取れるバースデー割引を使って購入しようと思っていました。でも、それまでに大幅割引を受けられれば購入することも考えられます。

 

 

 よくGAPで買い物をする人は会員登録してもよいと思います。