
スペシャルウィークなブログ

スポーツやゲームや日常生活で思ったことなどを書いています

通算アクセス数が1万を突破しました

 

f:id:topgun428:20170117132736j:plain

 

このブログは昨年の11月の下旬にスタートさせたので、今月で半年が経ちます。ここまで何とかコンスタントに記事を更新したのですが、中々アクセス数の方は爆発的には伸びていません。しかし、昨日ですがようやく通算のアクセス数は1万を突破しました。このブログを見てくださる方には感謝です。

 

 

これははてなブログアクセス解析のデータによるものですが、他にもっと早く通算1万PVを達成した人は多くいると思います。このブログは遅いペースで1万PV突破と言うことになりそうですが、これからもっと他の人に見られるようにしたいです。

 

 

これからのこのブログの展望

 

 

このブログは週末だと100アクセスいく程度なので、もっと多くの人に見てもらうように記事の質の向上を目指して更新して行ければと思います。競馬関連の記事は週末にアクセスがあるようなのですが、さらに多くのアクセスがあるように記事を書いていければと思います。

 

 

ただ単に記事を更新するだけではダメで、見ている人に有益になるようなことや、面白いと思われる記事を書かなければいけないと思っています。そのあたりは他の人のブログの記事で、記事の書き方などの意見を参考にしています。

 

 

月間のPVがまだ3000もいかないようなブログですが、これがまず月間1万PVを達成できるように努力していければと思います。早ければ早いほうがいいと思いますが、少しずつでも前進できればと思います。

 

 

これからさらに面白い記事を書いてブログを運営を出来るようにしたいと思いますし、今度はブログ1周年も目指していきたいと思います。これからもよろしくお願いします。