スペシャルウィークなブログ

スポーツやゲームや日常生活で思ったことなどを書いています

通算アクセス数が2万アクセスを超えました

 

f:id:topgun428:20170117133438j:plain

 

 

このブログもまだ月間1万PVに届かない弱小ブログなのですが、ついにと言うか、ようやく通算アクセス数が2万を突破しました。

 

 

通算アクセス数が20000を突破

 

 

これははてなブログアクセス解析によるものなのですが、このブログは開設が昨年の11月23日で、そこから約7か月半での2万アクセス突破なのでペースとしては結構遅い方だと思います。

 

 

 

ここ最近になって1日に300アクセスを突破する日も出てきたのですが、最近は1日のアクセス数が200前後となっています。今月はほぼ半月を経過した時点で3500アクセスですから、今月は取りあえずは7000アクセスを突破すればいいかなと思います。

 

 

半年で月間1万アクセスを超えている人も多いと思うので、自分もなるべくアクセス数を集めて、月間1万アクセスを超えればと思います。

 

 

 

ちなみに最近はこの記事がアクセスを集めているようです。

 

 

topgunblog.hatenablog.com

 

今週行われた競走馬のセリであるセレクトセールに関する記事です。

 

 

 

今後の目標

 

なるべく毎日更新することをまず考えて、さらにアクセス数を増やして行ければと思います。取りあえずは月間のアクセス数を1万以上にすることを目指して行きたいと思います。

 

 

それには1日のアクセス数は300を超えるようにしていければと思います。

 

 

今夏ですが、ネタ探しに結構苦労すると思いますが、何かしら記事にして情報を提供できればと思います。