スペシャルウィークなブログ

スポーツやゲームや日常生活で思ったことなどを書いています。

付録の腕時計目当てでStreet Jackを購入した話

 

最近は何かしらの製品や食品のレビューが多い気がしますが、もう少しブログの内容にレパートリーも増やせればと思っています。でも今回もこういう商品を買ったよということになりました。

 

 

私としては普段はビジネス本などは買うことが多いのですが、雑誌はほとんど買わず、立ち読みもほとんどしない人種なのです。しかし先日ですがとある雑誌を購入しました。それはStreet Jackです。

 

 

Street Jackという雑誌はほとんど読んだことがないのですが、ファッション雑誌自体が立ち読みですらせず、こういうファッションに関することはネットで調べることが主でした。

 

 

このStreet Jackを買った目的ですが、表紙の有村架純さんや乃木坂46白石麻衣さんと西野七瀬さんに興味があったというのもありますが、付録についている腕時計に興味があったことが理由です。

 

 

この雑誌は880円ですが、先月発売された10月号の付録として腕時計が付いてくるということで、少し発売から遅れて購入してきました。

 

 

購入して腕時計を着用

 

 

f:id:topgun428:20170910140803j:plain

 

これが雑誌と付録の腕時計の外箱です。箱の中に腕時計が

 

 

f:id:topgun428:20170910140940j:plain

 

箱の中身と説明書はこんな感じwith有村架純

 

 

f:id:topgun428:20170910141452j:plain

 

 

f:id:topgun428:20170910141513j:plain

 

分かりづらいと思いますが、by BEAMSと書いてあります。

 

 

腕時計を実際に着用してみましたが、革のベルトは実際には短い気がします。こういうベルトが革の時計はあまりしたことがないのですが、腕が極端に太かったりする人は時計を着用するのは難しいこともありそうです。そういう人はあまりいないと思いますが。

 

 

時計を着用した感じは悪くないと思いますし、実質880円で時計を購入出来るようなものですから、お得な感じがするかもしれませんね。

 

 

この時計を着用していて外出しても問題はないように思えますし、有村さんや乃木坂ファンの人にはコスパが特に高い雑誌ではないかと思います。

 

 

最後にまとめ

 

 

最後に発売から少し経ちますが、私は家から近い書店で購入。amazonでも店頭でも価格が同じで、amazonだと2日後に到着予定だったので店頭で購入。まだ雑誌は店頭にあると思いますが、購入は早めがいいと思います。