スペシャルウィークなブログ

30代男がスポーツや家電や日常生活で思ったことなどを書いています。

2018年ゲオの初売りはSwitchと1480円以下の中古ゲームソフト3本以上で半額など

 

f:id:topgun428:20170102120722p:plain

 

 

これが年末最後の更新になると思います。この記事を書きているのが31日の午後なのですが、28日に書いた記事が結構アクセスを集めているみたいです。まあこのブログにしてはなのですが。

 

 

topgunblog.hatenablog.com

 

ゲームを正月に買いたいという人がやはりいるということでしょう。それとゲオの初売りに注目している方もいるだろうということで、検索する人も多いのかなと思います。

 

 

そしてゲオの初売りセールの情報が更新されたようです。セールの内容はゲオの店舗によって違うと思いますが、まずはゲオのアプリで詳細が分かります。

 

 

2018年のゲオの初売りの内容

 

 

f:id:topgun428:20171231134546p:plain

iPhoneスクリーンショットで広告の一部を撮りました

 

 

 

私もアプリで少しセールの情報を見ましたが、新品でいうとNintendo Switchが広告に載っていますし、ニンテンドークラシック ミニスーパーファミコンも大量入荷とのことです。

 

 

また日替わり特価品があり、1月1日にはファイナルファンタジーXVが1499円+税で発売だったりと、これも例年あるような初売りです。

 

 

そしてゲオの広告に2018年ビッグイベント!!と書いてあるように1480円(税抜き)以下の中古ゲームソフト3本以上で全品半額というセールも行われるようです。

 

 

詳細はゲオのアプリに載っていますし、1日の広告にも出るでしょう。Newニンテンドー3DS LL本体や、プレイステーション4といった中古ゲーム機も2000円引きで購入できるみたいですよ。

 

 

さいごに

 

 

詳しくは各店舗までになりますが、実際に中古ゲームソフトを中心にいつもよりも値段が下がる場合も多い印象がありますから、正月におせちに飽きたらゲオに行くのもいいんじゃないですかね。

 

 

冒頭にも書いたようにこれが2017年度の最後の更新になると思いますが、また多くの方に読まれるような記事を書くことを目指していきたいと思います。

 

 

1月2日追記

 

実際に元旦にゲオを訪れてゲームを購入しました。そのことについては記事にしました。

 

 

topgunblog.hatenablog.com