スペシャルウィークなブログ

30代男がスポーツや家電や日常生活で思ったことなどを書いています。

新年あけましておめでとうございます

 

f:id:topgun428:20170105125806p:plain

 

 

新年あけましておめでとうございます。手短ながらに2018年最初の記事の更新をさせていただきます。

 

 

ゲオのゲーム初売りに関する記事がアクセスを集めているようで、大晦日は通常の何倍ものアクセスがありました。そのアクセスを元日の今日また更新しました。19時の段階で5000アクセスですね。

 

 

それほど有益になるようなことは書いていないと思うのですが、こういう感じで多くの人に自分のブログを読んでもらえるように、定期的な更新を心がけて努力していきたいと思います。

 

 

元日はゲオの初売りの記事を書いたので、私もゲオに足を運んできました。そのことについてはまた記事にしたいと思います。朝早くから行ったのですがね。

 

 

何が起きてもおかしくはない現在の世の中でも、多くの人に読んでもらえるような記事の更新を今年も重視していきたいと思っています。

 

 

今年はサッカーワールドカップロシア大会もありますし、そのワールドカップ関連の記事も増えるかもしれません。

 

 

昨年も書きましたが、自分が気になった出来事や商品のレビューなども引き続き書いていければと思います。

 

 

そしてクリスマス前後に体調も思わしくなかったので、この体調管理もできる限りやっていきたいと思っています。でも元日からいきなり寝不足気味ですがね。

 

 

とにかく今年もこのブログを続けていければと思っています。