スペシャルウィークなブログ

30代男がスポーツや家電や日常生活で思ったことなどを書いています。

新年のご挨拶と2019年のブログ展望

 

f:id:topgun428:20170101153155j:plain

 

公開日 2019年1月1日

 

 

新年あけましておめでとうございます。2019年もよろしくお願いします。

 

 

正月から有益な記事を書きたかったのですが、まずは元旦ということで新年のご挨拶と2019年のこのブログに関する展望を書きたいと思います。

 

 

早速ゲオの初売りの関する記事がこのブログの割にはアクセスをそれなりに集めているのですが、昨年もゲオの初売りの記事を書いてから、旬が過ぎると一気に失速しました。

 

 

今年はSNSなどで自分をアピールしながら、良い記事を更新し続ければと思っていて、ツイッターなども有効的に使っていきたいと思います。あまりネガティヴになりすぎない程度で呟きをしていきたいですね。

 

 

記事の方はこれまでと大きくは変えませんが、ガジェットやスポーツ、ゲームといったコンテンツは充実していきたいと思います。

 

 

ガジェットに関しては他の方のブログが充実しているので、オピニオン記事のような、自分の考えを記事にしていくことも考えていてます。

 

 

何でも他者と同じではなくて、自分らしいオリジナリティのあるブログをまずは考えてやっていきたいなと。

 

 

オリジナリティのあるブログこそ価値があると思っているので、人気のあるブログもそういった特徴があると感じますしね。

 

 

2019年はさらに上を目指してやらなくてはいけない立場で、良い結果が出せればと思ってやっていきたいです。

 

 

そして成功しているブロガーの方、あるいは書籍を参考にしながら進めていくことを意識してやっていくつもりです。

 

 

こんな感じで今年最初の記事更新でした。この記事更新前に外出をしてきましたが、この後は買い出しに出ていく以外は家で過ごそうと思います。